理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近所のミサワホーム 分譲地&完成披露

比較的近所のミサワホーム分譲地で完成披露会があったので、見にいってみました。

担当のAさんには特に連絡せずに行ったら、着いた5分後にはAさんが
「はぁはぁ」言いながら、到着しました。

すいません Aさん

見たのは以前にもみたSmart style

やはり白を基調とした内装で、清潔感があって気持ちいい部屋です。
蔵もあり収納はバッチリ!
リビング・ダイニングは16畳で和室6畳がつながっているので、広く感じますね。

やはり悪くない。けど、蔵以外は高次元で普通。

これ以上モデルハウスを見ても逆にミサワのイメージが下がっていくような気がしたので
今度、私の要望を反映させたプランを自由設計で作ってもらうことにしました。

11月7日に打ち合わせするので、楽しみです。

で、自由設計したときの平均的な坪単価っていくら?
って聞いたら
坪60万。ちょっとこだわったら65万ですかね?

だって。

延床面積30坪ぐらいが限界だな。


テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

2009-10-31 : メーカー選び : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
