理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

境界に一工夫

隣の家との境界フェンスはお隣さんの車の出庫時に見通しが悪くならないように
このように2mほど道路の手前で終了していました。
DSC_3339.jpg

このままだとなんとなく殺風景だし、ウッドデッキ部分が道路から丸見え
さらにウッドデッキ前はお客さん用の駐車場にしているのですが、ここから
左に出るときに2段ブロックに擦った人が2名!

ってことで、こんな感じに板を立ててみました
DSC_5248.jpg

見通しが悪くならないように45度傾けて板をつけました
DSC_5249.jpg
これだとウチの庭からはこんな感じでそれなりの目隠しにもなります
DSC_5260.jpg


植えたコニファーはスカイロケットという細いまま育つタイプです。

お隣さんに迷惑をかけず、うまく見た目と機能を持たせた感じになったと思うのですが、いかが??

こうなると
はやくブロック塀の部分もなんとかしたいですね。
2012-05-12 : DIY : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
