理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

足場組まれてた

明日はいよいよ棟上です。

私は仕事で見にいけないので、嫁が行く予定だったのですが・・・・


上の子の体調がどんどん悪くなってしまい、昨日から入院してしまいました。

ウイルス性胃腸炎とのことですが、飲み物も飲んだらすぐに嘔吐してしまって
いたので、脱水症状になりかけていたので、入院することになりました。
3~5日ほどで退院できるでしょうとのこと。

その間、下の子は実家に預けて、嫁は病院で寝泊りすることになりました。

なので、棟上は誰も見にはいけません。
棟上の次の日は担当する大工さん2名の方に挨拶する場をBESS担当さん
にセッティングしてもらったのですが、私一人で行くことになりそうです。

こういうのは夫婦揃ってしたかったのですが、仕方ないですね。



昨日の仕事帰りに現場に行ってみたところ、足場が組まれていました。

足場があることで、家の形が立体的にイメージしやすくなったのですが、
結構大きく感じました。

いよいよですね。
とはいえ、子供の体調戻らないと楽しみではいられないのですが・・・



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-04-15 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
