理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家の中に入った

雨続きで大工さんがちょっと抜けていたのですが、作業再開してました。

透湿シートが貼られ、ベランダの脚も付いていました。
DSC_0717.jpg

壁が付いてから家の中に入るのは初です。
DSC_0720.jpg
なんだかすごく広く感じましたよ♪

吹抜けがふさがれているにも関わらず、明るかったのですし。

2階にも脚立を使って上がりました。
DSC_0713.jpg

2階は逆に部屋を作ったら、少し狭いような気がしましたが、部屋の壁が出来たら、
またイメージが違うのでしょう。



道路ギリギリになっている北側の袖壁も今のところ違和感はない感じです。
足場が外れたら、どう感じるか?
DSC_0726.jpg


来週半ばには南側の木壁が付くそうです。
楽しみ楽しみ♪



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-04-25 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お~~どんどんできてきましたね。

すごいな~~いいな~~羨ましいな~~

作業工程が早いですね~
2010-04-25 17:24 : ルカぱぱ URL : 編集
Re: No title
>ルカぱぱさん
外観はどんどん進むようです。
あっという間にガルバもついて、見た目は完成って感じになるかも。

ルカぱぱさんもどんどん進めて楽しんで下さい♪
2010-04-25 17:52 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
