理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガルバリウム貼り準備

GW中は大工さんは入らないと聞いていたのですが、もしかしたら作業しているかも?
と、仕事帰りに現場に寄ってみました。

すると、作業進んだ様子が!
西壁にガルバリウムを貼り付けるための下地の板が貼られてました
KC3A00.jpg


ガルバリウムも納入されてました
KC3A0.jpg

これが貼られたら一気に見た目が変わりますよね。

取り付けはGW明けなんだろうか?



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-04-30 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

がるば
出来てきましたね。
外側はあっという間ですね。
がるばはブルーにしたんですね。我が家もトリムフェイスですがブルーです。青いファントム楽しみにしています。ブルーは木の緑との相性が最高ですよね。我が家の前には森が広がってるのですが、よくなじんでいます。連休中には庭に芝生を張る予定です。夏にはキャッチボールにサッカー、はたまたテントを張ってプチキャンプと今から楽しみにしています。
2010-05-01 08:46 : KENKEN URL : 編集
Re: がるば
> KENKENさん

外側はあっという間ですね。
ガルバが貼られたら、外見は完成したようなもんですからね。

庭もどう仕上げていこうか妄想してますよ♪

2010-05-01 14:56 : せん.. URL : 編集
どうも!
せんさんはじめまして。ちょっと前に私のブログにコメント残していただきありがとうございました。お互い楽しみですね。うちは今日玄関と窓が取りついて既に中に入れなくなっています。もう屋根の防水シート張られてるのかな?ちょっとわかりませんが。私もガルバはグランブルーです。フランクフェイスですが。ガレージ付きってことは9スパンですか?そしたらうらやましいな。ではまたお邪魔しますね。
2010-05-01 21:58 : KobayashiMasa URL : 編集
Re: どうも!
> kobayashiMasaさん

どうもです♪
うちは7スパンで、ガレージはくっ付けて追加される感じになります。
9スパンだとさすがに広すぎでしたし、予算的にもちょっと厳しくて・・・
けど、これでも十分と思ってます。

また、覗いてくださいね♪
2010-05-01 23:31 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
