理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガルバ 貼り付け開始!

今日、仕事帰りに現場に寄ってみると
ガルバが少しですが、貼り付けられていました!

DSC_1025.jpg
良い感じです♪

なんだか色がサンプルや参考に見に行ったワンダーより濃い感じがするのですが、
気のせいでしょうか?
DSC_1019.jpg

見に行った家はもっと明るい色だったような気がします。

そういえば、カタログではインディゴブルーって書いてますけど
納入されたガルバの箱にはグランブルーって書いてます。

もしかして、ちょっと色が変わったんでしょうか?
BESSでの呼び名がインディゴブルーってなだけ?

とはいえ、好みの落ち着いた色に見えたので、この色にして良かったと思いました。


ファントムマスク面はガルバと防湿シートまでの隙間はかなり開いてます。
これならかなりの空気が通りますね。
DSC_1020.jpg

今週中にはガレージ側の面以外は全部貼られるそうです。
楽しみ楽しみ♪



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-05-12 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガルバが貼られると一気に出来たっ。って感じになりますよね。
我が家もインディゴブルーですがかなり気にってます。
引っ越し屋さんも非常に分かりやすいです。と言ってました。
2010-05-13 13:05 : 106 URL : 編集
No title
ついにガルバ現る!ですね。
インディゴ万歳!!
光によって濃さが違って見えるんですよね。凸凹で影ができたりもしますから。
僕もブログ始めてみました。
良かったら訪問してみてください。
まだ、ぜんぜん使い方が分からなくて…。
http://ameblo.jp/yonderdevice/

2010-05-13 13:12 : KENKEN URL : 編集
Re: タイトルなし
>106さん

いっきにかわりますね~。明日には全て貼られるようですので、とても楽しみです。

青い家ってのもあまり無いので、目印になりやすいかもしれませんね♪
2010-05-13 22:39 : せん.. URL : 編集
Re: No title
>KENKENさん

> 光によって濃さが違って見えるんですよね。凸凹で影ができたりもしますから。
やっぱ光の当たり方なんですよね。
色んな色合いが楽しめるなんて最高です♪

> 僕もブログ始めてみました。
拝見しました。
リンク貼らせてもらいますね。
2010-05-13 22:41 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
