理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キッチンの枠が付いてました。
DSC_1033.jpg

キッチンそのものはまだ先に納入されるんで、当分この状態のようです。
DSC_1032.jpg


DSC_1039.jpg
リビングのソファーを置くであろう場所からのみたガレージ側の窓は上の写真のようになります。
窓の半分がキッチンで隠れてしまうけど、なんとか見えます。

これでリビングから愛車が眺められるよ♪
全体が見れるようにするのが最高なんだけど、これでもたぶん十分です。


2010-05-14 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ部屋っぽくなって来ましたね♪
画像で拝見する限り、ものすごく日当たりの良さそうな…。ウラヤマスイww
2010-05-15 08:24 : hiroshi URL : 編集
No title
うわぁ素敵♪
この木の色合いがいいですね!
ウラヤマシイです!
2010-05-15 10:04 : 素人@営業 URL : 編集
Re: タイトルなし
>hiroshiさん

だいぶ家らしくなってきました。

日当たりはどうなんだろ?午前中は悪くはないですが、
午後は怪しいかもしれません。

吹抜け上からどれだけ光が入るか?でだいぶ変わりそうです。
2010-05-16 07:55 : せん.. URL : 編集
Re: No title
>素人@営業さん

ありがとうございます。
塗装すればさらに良い感じになるはずなので、楽しみにしてます。

素人@営業さんところはモダンな感じになるんですよね?
2010-05-16 07:57 : せん.. URL : 編集
ガレージ
家から愛車が見えるなんて素晴らしいですね。
我が家もキャンプ道具、収納等を考え、ガレージを立てましたが、
予算の都合上ヨドコーのガレージにしました。
ほんとはレッドシダーのアメリカっぽいガレージに憧れたんですが・・・
予算とメンテの面で断念。
2010-05-17 13:01 : 106 URL : 編集
Re: ガレージ
>106さん
> 家から愛車が見えるなんて素晴らしいですね。
最初はガレージのために家を建てようと思っていたぐらいなのですが、
私的にはガレージについて言えばかなり妥協して今の状態です。
とはいえ、ガレージよりも家のほうが気に入ったための妥協ですので
全く問題なしです。

> ほんとはレッドシダーのアメリカっぽいガレージに憧れたんですが・・・
かっこいいですよね。土地がメチャクチャ広ければ、リビングから見える
ガレージと別棟の木のガレージが欲しかったです。
2010-05-17 21:26 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
