理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

階段付いた!

階段が付いてました♪

DSC_1051.jpg
まだ手すりは付いてませんが、それもすぐに付くんでしょう。

うちはストレート階段で、鉄製にしました。
鉄製階段はオプションで40万円以上追加になるのですが、キャンペーンで半額になってます。
でないと、高すぎて付けれなかったです。

木に囲まれた部屋の中に

どーーんと

鉄の階段!

亜鉛メッキの具合も無骨な感じで、カッコイイです。





テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-05-16 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

階段!!
我が家は階段まで木製ですが、間取りその他がカナリ近いので不思議な感覚ですwww

2010-05-17 09:46 : hiroshi URL : 編集
No title
アイアンの階段高いですよね。(我が家は回り階段なのであまり関係ないですが)
我が家は吹き抜けの手すりも木製です
2010-05-17 13:03 : 106 URL : 編集
Re: 階段!!
>hiroshiさん

間取りを色々工夫してもパッと見は似たようなもんですからね。
今後の家作りで差別化を図れればと思っています
2010-05-17 21:21 : せん.. URL : 編集
Re: No title
>106さん
値段高すぎですよね。
半額になっても高いと思います。
仕事上、亜鉛メッキのやり方なんかは知ってるのですが、
ただのドブ漬けですからね~
とはいえ、このかっこよさにやられてしまいましたが・・・

2010-05-17 21:29 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
