理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガルバ取付 ほぼ終了

ガルバリウムの取付がガレージ側の面と除き、ほぼ終わりました。
KC3A0097.jpg


いや~
カッコいいです。

ガルバリウムの特徴なのか?
インディゴブルー(グランブルー)の特徴なのか?
日の当たり方で全然違った色に見えます。 

上の写真は夕方に西日が当たっている状態で撮った写真です。
携帯で撮ったものなので、画質は悪いですが、色合いはほぼ同じでした。
黒に近いような色に見えますよね?

下の写真はまだ全部取り付けられてませんが、昼過ぎにデジ一眼で撮った写真です。
DSC_1071.jpg


かなり青く見えますよね?
午前中だとさらに青く見えたりします。

いろんな表情を見せてくれるので、飽きなそうですね。

北側はこんな感じ
DSC_1073.jpg



テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-05-18 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
インディゴブルー、いいですね♪
ジーンズ大好きなオイラにとって「インディゴ」は特別な響きですww
(青い豆腐には見えませんw)
2010-05-19 01:03 : hiroshi URL : 編集
No title
インディゴファントム誕生ですね。
かっこいいです。ベランダ付いたらまた印象変わりそうですね。最終形を早く見たいです。
2010-05-19 08:46 : KENKEN URL : 編集
Re: No title
>hiroshiさん

hiroshiさんはブラックとインディゴブルーで悩んだんでしたっけ?
ウチの写真見て後悔しないように(笑)
2010-05-19 09:36 : せん.. URL : 編集
Re: No title
>KENKENさん

> かっこいいです。ベランダ付いたらまた印象変わりそうですね。
ありがとうございます。
ベランダも今週中には完成するようです。
結構大きなベランダなので、印象は変わるでしょうね。
2010-05-19 09:39 : せん.. URL : 編集
No title
たしかに・・・
黒に見えました。
しかしいよいよ完成間近って感じですね。
2010-05-21 13:11 : 106 URL : 編集
Re: No title
> 106さん
> 黒に見えました。
でしょ♪
夕日がもろに当たっている状態の写真なのですが、夕焼けで
ない時もかなり濃い色に見えます。
かなり気に入りました
2010-05-21 21:05 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
