理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柵完成

階段と吹抜け部の柵が取付けられていました。
DSC_1116.jpg

やっぱ木の柵よりカッコイイです。
オプション半額キャンペーンやってて良かった

階段のほうもカッコイイな~
DSC_1118.jpg

階段上ったところはホールになっているので、
下から見ると奥行きがあってかなり広く感じますね。
狙ったとおりになりました♪

塗装もだいぶ出来てきたので、雰囲気もだいぶ出てきましたよ




スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-05-23 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

順調ですね!
ちょっと同じワンデバでも対照的ですね。うちも最初はファントムだったりして。ベランダがオプションじゃないフランクにしたんですが、ファントムにベランダはうらやましいです。
作り始めてみると失敗したな的なとこが目立って少し後悔もあり。また今度まとめてブログにするつもりです。
2010-05-23 21:09 : KobayashiMasa URL : 編集
Re: 順調ですね!
>KobayashiMasaさん
ウチもベランダが必須だったので、フランクにしようとも思いましたが、近所に
フランクが建ってるし、ファントムにベランダと付けるのも大きな追加費用では
なかったので

> 作り始めてみると失敗したな的なとこが目立って少し後悔もあり。
> また今度まとめてブログにするつもりです。
ウチは今のところ大きな失敗はないです。細かいところはポロポロと
ありますが。 照明やスイッチの位置が住んでみたら、色々あるかも・・・
2010-05-24 10:27 : せん.. URL : 編集
No title
テッチン階段かっこいい!
北九州のBESS展示場がストレートのテッチン階段なんですが、それを見てワンダーが欲しくなった人はおおいはず、ていうか、うちがそうです。
だんだんプランが固まるにつれ現実的な仕様になりましたが、やっぱりうらやましいっす。
POPなインテリアが映えそうな明るい雰囲気ですね。
2010-05-24 14:00 : KENKEN URL : 編集
Re: No title
>KENKENさん

他のメーカーや工務店で、こんあドブ付け亜鉛メッキのものなんて考えられませんよね。
最高にカッコいいです

> POPなインテリアが映えそうな明るい雰囲気ですね。

インテリア小物なんかはまだ全然考えていませんが、雑貨屋なんかを
回るのが楽しくなりそうですね。
2010-05-25 17:02 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
