理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

住所決定

一度、建築中は住所を決めれません!

と役所に言われてしまっていた住所なんですが、

BESS営業担当さんに相談したところ、

「足場が取れてる状態なら通常はやってくれるはずなので、もう一度行ってみて、
 ゴタゴタ言われたら、その場で私に電話してください。直接交渉します」

とのことで、再度、嫁に行かせました。


結果・・・・




同じ担当者さんだったにも関わらず、特に何も言わず、

「処理しますね~」

とのことだったようで、なんか世間話をして終了したようです。


昨日、住所も決定し、そのまま住民票も異動させました。

なので、書類上はもうワンダーデバイスに住んでいることになりました。


後で、BESS営業担当さんから聞いた話では、どうやら司法書士さんに
その話をしたところ、役所に司法書士さんが電話をして、根回しをして
くれていたようです。



もうこの辺は暗黙の了解で、OKってことになってしまっているんでしょうね。



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-06-02 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
