理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウッドデッキ完成

ウッドデッキも完成しています。
DSC_1240.jpg


やっぱり大きくして正解でした。

標準の袖壁と同じ位置までだと、ウッドデッキで何かするということは出来ず
ただあるだけになるような気がします。

窓を開けた時にはリビングとの一体感があるので、部屋がさらに広く感じとれる
と思います。

ただ、一点気になることが、
ウッドデッキに上がる階段の板がスゴクしなるんです。
DSC_1238.jpg


最初の乗ったときに割れる!?

と思ったほどなのですが、

BESS工事担当者さんに聞いてみると
標準と同じになってます。今まで割れたという不具合は聞いていないので、
大丈夫ですよ♪

とのこと。

ホント大丈夫なのかな~?

まあ、もし割れたら、絶対無償で直してもらいますけどね






2010-06-02 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
せんさんの言うように
リビングの窓を全開にしたときのデッキも含めた
解放感は最高です。
早く落ち着いたらデッキと庭でBBQしたいです。
2010-06-02 21:42 : 106 URL : 編集
Re: No title
>106さん

やっぱ最高ですよね♪
子供はご飯はいつもウッドデッキで食べる~
と言っております。
2010-06-02 22:30 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
