理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引渡し日決定

引渡し日が6月19日に決定しました。

契約してから約半年で完成となりました。

早いですね~。



カーテンの取付やら、ケーブルテレビの工事やらなんやらがあるので、
すぐには引越しはしません。

子供の幼稚園が夏休みに入ってからのほうが、引越し後の片付けを
嫁が落ち着いてできるので、そうする予定です。

なので、住みだすまで、あと1ヶ月半ですね。



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-06-03 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
待ち遠しいですね。
我が家は家賃がもったいないので引渡しの後は1週間くらいで引っ越しました。が、50キロ以上の距離があったため事前にある程度運ぶということもできず、当日はばたばたでした。
掃除をして引き渡してあるとはいえ、床にはまだ細かなのこくずなどが着いてますので、拭き掃除の余裕があるほうがいいですよね。
2010-06-04 09:28 : KENKEN URL : 編集
Re: No title
>KENKENさん
> 待ち遠しいですね。
ですね~

> 我が家は家賃がもったいないので引渡しの後は1週間くらいで引っ越しました。
ウチは社宅なので、家賃は1万円と激安なため、少々遅くなっても大した出費にはなりません。
新居も車で10分もかからないところなので、ちょこちょこと荷物を運ぶ予定です。

> 掃除をして引き渡してあるとはいえ、床にはまだ細かなのこくずなどが着いてますので、
> 拭き掃除の余裕があるほうがいいですよね。
そうですね。何も置いてないときに一通り拭き掃除しておいたほうが後々楽かも。
2010-06-04 10:19 : せん.. URL : 編集
いよいよ・・・
引き渡しですね。おめでとうございます。
我が家は引っ越して3週間建ちますがなかなk片付きません。
自作で棚など作る予定のため、収納に難渋してます。
でも新生活は最高ですよ。
2010-06-04 13:13 : 106 URL : 編集
Re: いよいよ・・・
>106さん
> 引き渡しですね。おめでとうございます。
ありがとうございます。もう少しです。

> 自作で棚など作る予定のため、収納に難渋してます。
ウチもその予定なので、たぶん嫁に急かされることと思います。
当分休みはなさそうですが、楽しみです♪
2010-06-04 16:58 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
