理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白塗装

天井や壁の白い塗装も終了しました。

吹抜け上のベランダへの通路壁は白にしましたが、
個人的には正解だったと思います。

狙い通り、吹抜け上が広く感じますので。
DSC_1203.jpg

どうでしょう?

木の壁にすればここにも色々気を使わずに取り付けることが出来るし、
木の家!
ってのが強調されるかとは思うのですが。





テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-06-04 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
白壁いいです。正解ですよ。
テッチンには白壁が合いますねぇ。
我が家は壁を白くするなんて考えもせずにすべて木にしたので、ログっぽいです。どちらもワンダー、どっちもいい!これで離れにドームハウスなんかあったら人生最高!って感じですね。
2010-06-05 14:11 : KENKEN URL : 編集
Re: No title
>KENKENさん
> 白壁いいです。正解ですよ。
ありがとうございます。やっぱりこうしてよかったです♪

>これで離れにドームハウスなんかあったら人生最高!って感じですね。
それは最高ですね~
けど、一般サラリーマンには無理ですよ~
2010-06-05 23:12 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
