理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

洗面所設置

洗面所が取り付けられていました。

BESS標準から変更してINAXのピアラにしました。
KC3A0099.jpg

BESS標準のもののほうがデザイン的には好みなのですが、朝いつもに寝癖を直すのに
髪を濡らすので、シャワー式になるものがよくて、やっぱシンクも大きくないと
周りがベショベショになるってことで、ピアラにしました。

洗面台下に収納があるようなタイプのほうが、使い勝手はいいのでしょうが、
どうもそのようなタイプのやつは取って付けたような感がある気がして
出来るだけスッキリしたもので、BESS標準のイメージをできるだけ壊さないものにしました。

足元には適当にタオル入れなんかを置こうかと思っています。

配管が樹脂製で見栄えが悪いので、それを隠すカバーが付いているのですが、
なんとかメッキの配管にしてカバーを無くすことを検討したのですが、駄目でした。

あとシンク横の板も造作で無垢板に内装と同じ塗装をした方が統一感がでるかな?
と思いましたが、よく濡れるところなので、INAXのものをそのまま使いました。

とりあえず取って付けた感はあまりでていないので、よかったです。





スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-06-05 : 設備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。