理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シャッター付いた

ガレージのシャッターが付きました
DSC_1271.jpg

シャッターは色々悩みましたが、安いトステムのクワトロです。
けど、安くは見えませんよ♪

色はかなり悩みましたが、ナチュラルシルバーにして良かったとおもいました。

インディゴブルーのガルバとも合っていると思います。

早く愛車を入れたい・・・
DSC_1277.jpg





テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-06-05 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ガレージめちゃいい感じですね。
家から愛車を見れるなんて最高ですね。
我が家はヨドコーで、家からは愛車は見れませんが、
どんな形でもガレージは男の夢ですね。
2010-06-06 00:04 : 106 URL : 編集
Re: No title
>106さん

> ガレージめちゃいい感じですね。
ありがとうございます。

> 家から愛車を見れるなんて最高ですね。
ホントは全体が見れるようにしたかったんですけどね。

> 我が家はヨドコーで、家からは愛車は見れませんが、
> どんな形でもガレージは男の夢ですね。
ガレージさえあれば色んな楽しみ方ができますからね~
夢実現ですよ。
2010-06-06 08:50 : せん.. URL : 編集
No title
外壁とシャッターの色のコントラストが綺麗ですね♪
もう いよいよ完成って段階ですね。
待ち遠しいでしょうねー。
2010-06-06 23:32 : 素人@営業 URL : 編集
Re: No title
>素人@営業さん

> 外壁とシャッターの色のコントラストが綺麗ですね♪
思った以上にイイ感じだったので、良かったです。
オーバースライダーの一枚一枚が幅広のシャッターならもっと
カッコいいんでしょうけどね。

> もう いよいよ完成って段階ですね。
> 待ち遠しいでしょうねー。
外装は完成で、内装があと少しなので、いよいよです。
楽しみですよ♪
2010-06-07 11:04 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
