理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

照明紹介 その③ ベランダ照明

我が家の照明の紹介 第3弾
ベランダの照明です。

ここには松本船舶のマリンランプ 1号フランジゴールドを選びました。

DSC_1307.jpg


電球が付属していないので、まだ付けてませんが40Wの白熱電球にする予定です。

長時間付けっぱなしということはないので、電気代は無視して、すぐ明るくなって、
あたたかい光を放ち、見栄えもいい白熱電球がいいかと思ってます。


マリンランプにはシルバーにメッキしたものとゴールドの真鍮のものがありますが、
木の壁には真鍮が似合うと思い、真鍮にしました。


ただ失敗したのは大きさ
小さかったです。
ちょっと離れてみると、なんだか違和感が・・・
DSC_1308.jpg


ベランダで目立つ照明も不要かな?と思って小ぶりな1号を選んだのですが、
大き目の2号のほうが良かったように思います。





テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-06-18 : 照明 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
