理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

照明紹介 その⑤ ウッドデッキ & 庭照明

照明紹介 第5弾はウッドデッキと庭の野外照明です。
いっきに紹介しろよ!って感じですが、一番悩んだ部分なので、
なんか一つづつ紹介しちゃってます。

といいつつ、今回の照明はなにも悩まず展示場やカタログで見たものを
ほぼ同じ(メーカーが違うかも?)やつで
オーデリック OB044112です。

DSC_1324.jpg


屋外用の明るいスポットライトといえば、どこのメーカーもほぼこんなデザイン
の照明を出してて、値段も安いし、特に悩むことはありませんでした。

ちなみに電球は150Wビーム球で、別売りです。

夜に付けて見たところ、ウッドデッキを十分照らしてくれました。

DSC_1323.jpg


庭を照らす用にガレージ出入口上にも取り付けました。

DSC_1334.jpg


夜のバーベキューもこれでバッチリできます。



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-06-22 : 照明 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

我が家も同じです。

はやく照明つけてBBQしたいと願っておりますが梅雨あけてからかなと思ってます。

ガレージの外は照明をつけてなく後悔してます。
うらやましいです。
2010-06-24 20:08 : 106 URL : 編集
Re: タイトルなし
>106さん
> 我が家も同じです。
やはり! 

> はやく照明つけてBBQしたいと願っておりますが梅雨あけてからかなと思ってます。
うちは片付けしてるうちに冬になりそうな・・・

> ガレージの外は照明をつけてなく後悔してます。
それは残念ですね。BBQだけでなく、夜に薪を取りに行くときにも
必要だなと思って付けました。
2010-06-24 22:13 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。