理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いよいよ明日引越し

明日はいよいよ引越しの日となりました。

約8年暮らした社宅ともお別れです。





けど、まだ片付けがかなり残ってるんですよ~
やばいです。

ここんとこ仕事が忙しすぎて、片付けはほぼ嫁にやってもらって
いたのですが、やはり一人では厳しくて、相当残ってます。

今日も仕事から帰ったら11時頃になりそうなので、
朝方まで片付けしそうです。

さすがに引越しを嫁に全てやらせるわけにもいかないので
仕事は休みをもらいました。

休日にやればいいんですが、かなり費用がアップしてしまう
ので、やはり平日に・・・・
引越しの日を決めた2ヶ月前はこんなに忙しくなかったですから・・・
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-07-22 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お引っ越しご苦労様です。
我が家も引っ越してから2か月立ちますが未だに片付いてない部分が多くあります。
少しずつ収納をDIYなどで増やして片づけてます。
気長に頑張っていきましょう。
2010-07-23 01:40 : 106 URL : 編集
おめでとう!
今頃引越し中でしょうか?

新居引越しおめでとうございます。

私も先日仮住まいに引越ししましたが
前夜は徹夜でした^^;;;
今夜は、新しい家で必要なもの探しを
一生懸命頑張りつつ、ゆっくり休んでくださいね!
2010-07-23 14:34 : ルカぱぱ URL : 編集
Re: タイトルなし
>106さん
とりあえず料理、選択、睡眠が出来るところまでは済みました(笑)
先は長いですね~
2010-07-24 13:14 : せん.. URL : 編集
Re: おめでとう!
>ルカぱぱさん
> 新居引越しおめでとうございます。
ありがとうございます。

> 私も先日仮住まいに引越ししましたが
> 前夜は徹夜でした^^;;;
ご苦労様です。私は3時ぐらいだったかな?

> 今夜は、新しい家で必要なもの探しを
> 一生懸命頑張りつつ、ゆっくり休んでくださいね!
今朝、仕事に行くときに苦労しました(笑)
今晩はゆっくりしたいものです。
2010-07-24 13:16 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
