理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

洗面所 棚

収納の棚やらは全部自分でDIYするつもり全く付けてもらわなかったので、
片付けをするにはどんどん棚を付けていかなければなりません。

とりあえず簡単に付けれるところから付けていきました。

まず初めは洗面所の棚です。
DSC_1468.jpg



棚はイケアで買ってきました。

木の棚にする予定だったのですが、106さんがこれを付けていたのを見て
パクらせてもらいました(笑)

結構ガラスの棚も似合いますよ♪

DSC_1469.jpg





テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

2010-08-03 : ワンダーデバイス生活 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いい感じです。
どんどんパクってください(笑)

ガラスの棚は光の透過性もありますし、WDにも意外に合いますよね。

今度はせんさんアイデアをパクらせてもらいますので、
DIY日記楽しみにしてます。
2010-08-04 00:31 : 106 URL : 編集
こちらでは初コメです。
凄くお洒落なマイホームとガレージで羨ましい限り。
これから一層のロードスターライフがより楽しくなりますね♪♪♪
2010-08-04 22:07 : とだっち URL : 編集
Re: タイトルなし
>とだっちさん
こちらのブログはこそっとやっていこうと思っていたのですが、
バレバレでしたね(笑)
訪問履歴が残りますもんね。


>これから一層のロードスターライフがより楽しくなりますね♪♪♪
今のところロードスターに手をかけられる状況ではないのですが、
早くガレージライフを満喫できるようになるようがんばります

おはきびに来ることがあれば、お立ち寄りください
2010-08-04 22:23 : せん.. URL : 編集
No title
真似をさせてもらおうとイケアを見ていたら、なんとネットショッピングができないっ。当方は東北なので、買いに行けません。代行ショッピングもあるんですが、高いです。田舎は不便です。
2012-06-03 16:10 : sawa URL : 編集
Re: No title
>sawaさん
イケアはネットショッピングはないんですよね。
代行のやつは若干高めですが、店によって値段も違うようなので、
色々と安いところを探してみては如何でしょう?

私も神戸店に行かないといけないので、移動費がそれなりにかかってます。
2012-06-06 07:51 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
