理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柵にネット取り付け

2階の柵はスチール階段にしたので、結構大きな隙間が開いてます。

6歳と4歳のうちの子はまず落ちることはないのですが、
遊びに来た小さな子が落ちることがありえるので、ネットを張りました

DSC_1792.jpg

ゴルフ練習用のネットをサイズ指定で買ったので、5,000円程度でした。

ちなみに転落防止用の専用品だと見積もり取ったら50000円もしました。
まあ、サンプルの材質はやわらかくてよさそうでしたが・・・・

DSC_1790.jpg

取り付けは適当な紐でくるくる巻いていっただけです。

これで安心かな???




スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

2010-08-28 : DIY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

写真を拝見するだけで木の良い匂いが感じられそうです♪
お子さんの事を考えると気をつけなければならない部分もあるんですね。
勉強になります。
2010-08-29 11:54 : 素人@営業 URL : 編集
Re: タイトルなし
>素人@営業さん
> 写真を拝見するだけで木の良い匂いが感じられそうです♪
最近なれてきたのかあまり感じられなくなりましたが、玄関を
はいるとやはりいい香りがします。


> お子さんの事を考えると気をつけなければならない部分もあるんですね。
そうですね。やはり他所の子のことまで考えていたほうがいいと思います。
まあ、数年で多分取り除くとは思いますが・・・
2010-08-29 22:56 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
