理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私にとって理想の家とは?

私にとっての理想の家とは何か?

思いつくまま、希望を列記していくと

・リビングから車が見えるビルドインガレージ付き
・広い吹き抜けがある開放感のあるリビング
・薪ストーブ付き
・部屋の中と外がつながっているような広いウッドデッキと広い窓
・リビング階段
・収納がたくさん
・昼間は部屋が非常に明るい
・外から家の中が覗き難い(プライバシーが保たれる)
・子供が走り廻って遊べるような間取り&広さ

これらが出来るだけ満足できる家にしていかなければ。
かなり難しそうですが、とりあえず理想を目指すってことで・・・

なんとしてもガレージと薪ストーブは現実にしたいんですよね~

予算は・・・
ごくごく普通のサラリーマンですので、世間一般にこのくらいまでだなってのと同じぐらいと思います。

そのごくごく普通のサラリーマンがこんな家建てれるんだー!ってのをこのブログで紹介できるよう
がんばってみるつもりですので、よろしく♪



スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

2009-09-12 : 全般 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

予算はいくらなん?
2009-10-20 21:16 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
