理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BESS神戸行ってきました

今日はBESS神戸に行ってきました。
BESS岡山のワンダーデバイスはファントムで、吹き抜けに階段が付いていないタイプなので、
吹き抜けに階段が付いている家を見てみたくて行ってみました。

高速1000円なので、気軽にいけますし♪

あったのはワンダーデバイスの初期モデルのオリジン。
ガルバニウムの外壁はモスグリーン。
この色もなかなかいい感じかも♪
DSC_9414.jpg

なかに入るとスチール製のストレート階段が吹き抜けを付いています。
これはかっこいいぞ!
階段

登ってみると、上下の移動により部屋がすごく広く感じます。
回り階段だと、1階、2階が完全に分かれている感じなのですが、
これだと一体感が出た感じなので。
階段途中

2階のホール部分はすごい広いです。
ここにいるとすごい気持ちよかったですね~♪
DSC_9394.jpg

BESS岡山のワンダーデバイス ファントムは回り階段で、さらに吹き抜けが小さ目だったので、
さほど広さを感じなかったのですが、ここのは非常に広く感じました。
メーターモジュールなので、実際に若干広いらしですが、まちがいなくそれ以上でしょう。

やはりワンダーデバイスいいです。

今の気持ちは
ワンダーデバイス 8
ミサワホーム 1
建築事務所 1
かな。


スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

2009-10-25 : メーカー選び : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
