理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガレージに棚取り付け

ガレージが完全に物置状態になっているので、早く愛車を入れれるようにするため
ガレージに大きなロフト形状の棚を作りました。

DSC_1952.jpg

もちろん全て余った木材で作ってます。

結構大きめに作ったので、普段使わないものは全部乗りました。
これでだいぶ片付いた感はあるのですが、

まだまだ余った材料もあったりして車は入りません(悲)

DSC_1953.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-09-21 : DIY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
いろいろ始まりましたね。
だんだん週末をつぎ込むようになってきますよ。
我が家はアウトドアに遊びに行くのが趣味だったんですが、BESSの親切な営業S氏に「どうせ遊びに行かなくなるんで、その費用をローンに充てても大丈夫ですよ(笑)」なんてありがたい助言を頂いたのですが、そのとおりになってきてます。
2010-09-22 08:57 : KENKEN URL : 編集
Re: タイトルなし
>KENKENさん
お久しぶりですね

> だんだん週末をつぎ込むようになってきますよ。
ですね。さすがに3連休の最終日には子供たちからクレームがでたので、
遊びに行きました(笑)

たしかに遊びに行くお金はだいぶ減りそうです。
けど、その分工具買ったり、材料買ったりでお金かけてるような(笑)
2010-09-22 13:11 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
