理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶら下がって

IKEAでこんなん買ってきました。
DSC_1958.jpg

本当は縄梯子が欲しかったのですが、どうやら廃盤になったようでありませんでした。

で、子供たちがぶら下がって遊んで腕の筋力でも付けれるようにコレを買ってみました。

結構、喜んであそんでます♪

スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-09-22 : DIY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

IKEA楽しいですよね。
関西に住んでるときはご近所だったのでしょっちゅう行けたんですが。

と、思ってたらわが町福岡にもIKEAが(^^)
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/about_ikea/press_room/press_release/national/fukuoka.html

相当先の話のようですがww
2010-09-23 08:20 : hiroshi URL : 編集
Re: タイトルなし
>hiroshiさん
関西に住んでいたことがあるんですね。

うちは神戸に行きますが、2時間はかかるので、気軽にとはいかないですね。

福岡にも出店決まったんですね~。
3年後ぐらいなんでしょうかね。
2010-09-23 16:33 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
