理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玄関アプローチ

もう1ヶ月も前の話なのですが、玄関アプローチ作りました。

枕木を埋めるために穴を掘って
DSC_2769.jpg



はい完成(笑)
DSC_2896.jpg

いやいや

穴掘って砕石入れて
転圧して
砂入れて
水平出して
枕木置いて
水平出して
土を戻して
とりあえず見た目をよくするために芝目土を入れて
終了

写真なんか撮ってる場合ではありませんでした。

で、まったく写真を撮りませんでしたが、ポストも別の日に完成!

なかなかの出来になりました。

とうぜんこれで完成ってわけではなく、枕木の間にはクラピアを植える予定です。
まあそれはまた今度ってことで。

DSC_2895.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

2010-11-20 : DIY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やってますね。素敵なアプローチですね。
我が家は入居して3ヶ月で作ったアプローチをその8ヵ月後には破壊して作り変えました(笑)。
おかげでだいぶ良くはなりましたが、破壊するのは思い切りが必要でした。
でも、外構は一切なしで建てたもんですから自分でこつこつやるしかありません。3歩進んで2歩下がりながらゆっくり仕上げてゆきます。
2010-11-22 13:11 : KENKEN URL : 編集
Re: No title
>KENKENさん

> 素敵なアプローチですね。
ありがとうございます。

> 3歩進んで2歩下がりながらゆっくり仕上げてゆきます。
そうですね。今回のアプローチやら門柱も気に入らなければやり直せるように
コンクリートで固めることはしませんでした。

外構の完成は一生ないでしょう。
2010-11-22 14:12 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
