理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まさか!

28日から配布開始された高梁川の総社大橋付近での伐採木配布なんですが、
今朝から取りに行こうと準備して、再度場所を確認しようと
岡山河川事務所のHPを見てみると


まさかの


終了!


先週の配布分も開始当日に終了したみたいだし

初日に行かないと無理なのか・・・・・

あと5回はあるから、なんとかなるとは思うが、ちょっと心配。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

2011-01-29 : 薪ストーブ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
岡山でも薪の争奪戦になってるんですねー。がんばって、とったど~!!って叫んできてくださいv-91
長野も量にもよりますが1、2日で終わりますよ。ぽんきちも参戦しましたが
「太さ10~15cm」
を信じて行ったら30~40cmの2~3メータークラスばかりでチェーンソーを持って行かなかったことを後悔しました。

でも、WDで薪ストーブはサイコーですよねー。
外は、ー8度ですが家のなかはTシャツです。
2011-02-04 23:44 : ぽんきちざくら URL : 編集
Re: No title
>ぽんきちざくらさん
どうも8時開始なのに7時には50台ほどの軽トラが並んでいるようです。
仕事休まないと無理かも・・・

まだまだ集めておきたいんですけどね~
2011-02-06 20:15 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
