理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴミ箱作成

どうしてもゴミが溜まるとガレージに置かれてしまい、以前よりゴミ箱を作ろうと
考えてはいたのですが、なかなか作る機会がなく、今になってしまったのですが、
やっと作りました。

DSC04299.jpg

余ったガルバリウムと木材で作りました。

なので、材料費はヒンジ代程度。

DSC04300.jpg

分別はこの中にさらい市販のゴミ箱を入れて分ける予定ですが、今のところ、ポンポン入れてるだけです。
結構容量があるので、ゴミを捨て忘れても大丈夫なくらいですね。

これでガレージもすっきり!

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

2011-12-24 : DIY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
