理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シェードセイル

ちょっと前のことですが、シェードセイルを付けました。
これでウッドデッキに日影が出来て、デッキでゆっくりできるわ
家の中は涼しくなるわ
で、結構いい感じです。

DSC05095.jpg

四角のシェードだとちょっとつまらないので、三角のシェードを2枚組合せました
中から見るとこんな感じ
DSC05094.jpg

上から
DSC05093.jpg

なかなかいい感じでしょ♪

木のベランダや柵、門だからこそ、このように張れることが出来てます

2013-08-02 : ワンダーデバイス生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰しています。
頑張っていますね!ずいぶんと素敵な外回りになってきましたね。
僕は現在ツーバイフォーガレージを建築中です。
2013-08-02 14:31 : KENKEN URL : 編集
No title
う~ん、かっこいいっす♪
2013-08-02 15:32 : LEO URL : 編集
Re: No title
>KENKENさん
お久しぶりです

3年かけてだいぶ理想の庭に近づいてきました。
けど、やりたいことはいっぱいありますね。

ガレージとはまた大物に手を付けてますね~
がんばってくださいね♪
2013-08-02 21:03 : せん.. URL : 編集
Re: No title
> LEOさん

やっぱ組み合わせて正解でした♪
2013-08-02 21:36 : せん.. URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-03 13:00 : : 編集
Re: No title
松本さん

私が使った木はレッドシダーです

防腐注入材と同等の耐久性はあるのかな?とは思っていますが、どうでしょうね~

土に埋めた部分は気になるところです
2013-09-04 20:04 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
