理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキー板購入

今回は家のことじゃなくてスキーです。

プロフィールにも書いてますが、私

スキー馬鹿なんです。

学生時代は東北に住んでいたこともあって年に30日以上は滑っていました。

働きだしてからも結婚するまでは15日ぐらいは滑れていたのですが、
子供が出来てからはすっかり3日程度しか滑れてません。

なので、スキー板も12年も使ってました。
ブーツも同じく12年使ってまして、こちらはさすがにパキっと割れそうな
感じで怖いので、5月に2013年モデルをお安く購入しました。

ちなみにREXXAM CROSS9.0です。

ブーツ買ったらやっぱ板も欲しい!
ってことで、悩みぬいて買ったのが、これ(左の緑の板)
DSC05369.jpg
Black crows NAVIS 175cmです

右のは今まで使っていたVOLANT Machet Twin 169cm

どちらもスキーがかなり好きじゃないと知らないですよね♪

どっちもカッコいいです。

Black crowsが日本に入ってきたのは2011年のようですので、まだ3シーズン目ですね。
私が買ったのは2013年モデルになります。今年のモデルと大して変わりはなく、4割引き
くらいで買えたので満足してます。

右の今までのに比べたらだいぶ太いでしょ♪

サイズは上から
133-103-124です。
ちなみに今までは
90-70-85
全然違いますね。

これでパウダーや悪雪もガンガン攻めれるはず

コブがちょっと心配ですが・・・


早く滑りにいきて~

2013-11-23 : スキー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
