理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

薪割り もう少し

10月に植木屋さんから頂いた木

やっと残りこれだけになりました。

節が多く、1年近くすでに乾燥していたこともあって割れない割れない

写真はもう絶対割れないやつだけ残っています。

DSC05367.jpg

もうこいつらは切り刻むしかないですね。

再来年用の薪置き場はもう少し置けるので、2月頃に伐採に行く予定です
DSC05368.jpg
2013-11-25 : 薪ストーブ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
