理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

外壁色

BESSで比較的近くに建っている各色のワンダーデバイスの場所を教えてもらったので、
見に行ってきました。

まずは赤
これはBESS岡山展示場です
DSC_9640.jpg

次は

許可なく撮影しているので、分からないように風景は隠しました。
(これなら大丈夫ですよね?)
DSC_9714.jpg

次は青
DSC_9746.jpg

次はガンメタ
ファントムがなかったので、別のモデルです
DSC_9723.jpg



うーん
赤以外は光の当たり方でかなり見た目が変わってくるので、余計に悩んでしまったような・・・

ガンメタが思ったより、シルバーっぽくてもう少し濃いほうがいいのかな?っては思いました。

嫁は緑の印象がよかったようです。
私は無難に青かな?

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

2009-12-09 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
