理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色決定か?

契約までに決定しなければならない
外壁の色。

先日、BESS岡山へ行ったときにサンプルを並べてずーっと眺めてました。

岡山初のガンメタにするか?
無難にブルーにするか?

迷ってましたが、

DSC_9783.jpg

光が当たるとガンメタはほぼシルバーに見えてしまいます。

落ち着いた色のほうが夫婦ともに好みなので、ちょっと駄目かな~?
黒とガンメタの間にあたる色があれば、ベストなんですが・・・

ということで、ブルーにしようと思います。



けど、大逆転でレッドってのもありかも♪


テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

2009-12-17 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カラー
ブルー賛成!
我が家もトリムフェイスのブルーです。
都会的なのはブラックですが、木の部分とのコントラストはブルーが最高ですよ!庭や周囲に木なんか生えてればさらにグッドな色だと思います。塗り替えなんかが将来的に気軽に出来るなら他の色もありなんだけどね~。まだこれから最終的には外壁の木や床、壁の色も決めてゆくことになりますので、楽しみが続きますよ。しんどいこともいっぱいありますけど。
2009-12-18 08:43 : KENKEN URL : 編集
Re: カラー
>KENKENさん
> 都会的なのはブラックですが、木の部分とのコントラストはブルーが最高ですよ!

なんだかブルーがさらに良い気がしてきましたよ♪
庭をどんな風に仕上げていくか考えるのも楽しくなりそうですしね。

明日には最終決定連絡をすることになってます。
2009-12-18 20:11 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
