理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワンダーデバイス ファントム 契約完了!

本日、BESSとワンダーデバイス ファントム7の契約をしてきました。

これで、もう後戻りはできません(そんな気はさらさらありませんが)

色々な説明を受けましたが、ちょっとしか理解できてません。

というのも火曜日から風邪で寝込んでまして、昨日は仕事休んでました。
今日何とか熱も37℃を割ったので、フラフラしながらBESSに行ってきた次第です。

早く直さねば・・・

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

2009-12-26 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます!!
>これで、もう後戻りはできません

全く同じ心境でしたw

まぁこれからも、
仕様変更 → 契約書 の繰り返しが続くと思いますw
ウチがそうでしたww
何回実印押したかすでに数え切れません。
2009-12-27 10:05 : hiroshi URL : 編集
Re: おめでとうございます!!
>hiroshiさん
土地も家も契約済んで、一安心
って感じにはならないですね(笑)

実印は今回初めて使いました。土地は実印でなくてよかったので。

あと大きいのはローンの本申込です。
2009-12-27 11:06 : せん.. URL : 編集
おめでとうございます♪
夏ごろにはオーナーの仲間入りですね~☆
最終的にどんな仕様のWDに仕上げていくのか楽しみです。。。
2009-12-28 15:13 : D@あかいろ URL : 編集
ありがとうございます
>D@あかいろさん
ありがとうございます。
大きなところはほぼ決まったので、あとは照明とかカーテンとかを吟味していこうと思います。
外構は完成後にじっくりですね。

2009-12-28 20:21 : せん.. URL : 編集
ミサワホーム運営の特集サイトへの貴ブログ掲載のお願い
たびたびの御連絡、失礼いたします。
ミサワホーム株式会社
「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」の
事務局でございます。

先日、コメント欄にご連絡をさせていただきました。
このたび、「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」
というスペシャルサイトを立ち上げる予定です。

登録期限が迫っておりますので
ぜひ、貴ブログをご登録いただければ幸いです。

ご登録いただけます方は、
弊社、ミサワホームの以下のお申し込み画面から
ご登録いただければ幸いです。
https://contact.misawa.co.jp/homeclub/question/

掲載にあたり、ブロガー様に費用や
ブログ更新、投稿義務などの負担は一切ございません。

また、既にご登録いただいた方にも
コメントをお送りしてしまう場合がございます。
既に登録いただいた方は、重ねてご登録頂く必要はございません。
行き違いでコメントをお送りいたしましたことをお詫びいたします。

■問い合わせ先メールアドレス
misawa@blogwatcher.co.jp
2009-12-30 10:04 : 「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」事務局 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
