理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

住宅ローン 本申込

昨日、住宅ローンの本申込をろうきんにしました。

1時間半ほどで終わるはずだったのですが、若干の資料不備と、事前審査から金額を減らしたこと(事前では何かしらのためにかなり高額で申込してましたので)、土地の分筆作業中であること等々のために2時間半以上かかりました。

不備もあったので、また資料を持っていかなければそれまでは審査が始まらないのですが、ローン地獄行きのキップを買ったようなもんですね。
まあ、それと引き換えに素晴らしい生活が待っているはず♪

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

2010-01-11 : 資金 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>ローン地獄行きのキップを・・・
同感ですw
片道切符ですよねw
2010-01-11 23:54 : hiroshi URL : 編集
Re: No title
>hiroshiさん
> 片道切符ですよねw
ですね。けど、行き先が素晴らしい場所なはず!
お互い頑張りましょう♪
2010-01-12 21:11 : せん.. URL : 編集
No title
はじめまして。
ローン地獄行きのキップ・・・私も同感でした。
我が家は先月、土地代をつなぎ融資で決済しました。
そのキップで乗車してしまいました。

BESSのワンダーデバイス、かっこいいですよね。
野外活動好きの男なら一度は憧れそうな家ですよね。
2010-01-14 16:22 : kiyo4 URL : 編集
Re: No title
>kiyo4さん
はじめまして

> そのキップで乗車してしまいました。
私ももう少しで乗車します。

> BESSのワンダーデバイス、かっこいいですよね。
> 野外活動好きの男なら一度は憧れそうな家ですよね。
多くの場合、旦那は気に入るんですが、奥さんのほうが
さすがに住むにはね~?なんてことになるんでしょうが、
うちの場合、夫婦で気に入ったので、バッチリです。

2010-01-14 23:16 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
