理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エコポイント

エコポイント取得可能か?否か?についてBESSに問いあわせていた回答がありました。

結果!


標準断熱材 75mmからエコ対応断熱材高性能 100mmに変更することで、
30万ポイント給付されます


断熱材の追加費用と諸費用合わせて約10万円ほど追加でかかりますが
給付される30万ポイントは工事代金として充当されるので、
約20万円得することになります!

やったーーー

家の性能が上がって20万も貰えちゃうなんて♪


これで、照明は妥協しないようにするかな?
それともダイニングセットをいいの買っちゃうかな?

いやー

よかったよかった





スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

2010-03-29 : ワンダーデバイス建築 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良かったですね~♪
これくらい問い合わせしなくても提案して欲しいですよね~。
あまりBESSさんはエコポイントに慣れてないのでしょうか。

ここは照明にいっちゃいましょう!
2010-03-29 22:38 : 素人@営業 URL : 編集
Re: No title
>素人@営業さん
> あまりBESSさんはエコポイントに慣れてないのでしょうか。

そのようですね。私の工事担当者さんは初のようでした。

> ここは照明にいっちゃいましょう!
いっちゃいたいです。けど、電気配線の変更で生じた追加費用が
判明してから考えようかと。
かなり色々と追加しちゃったもんで・・・

ただでさえ予算オーバーしてますからね~
2010-03-29 23:03 : せん.. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
