理想の家を目指して行動してます。 家建築からその後の生活についてを書いていこうと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスツリー

クリスマスツリーを出しました♪

ワンダーデバイスのリビングには大きなツリーもおけるし、よく似合いますよね♪

子供たちも喜んでます
2011-11-27 : ワンダーデバイス生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モビール

BESS展示場のワンダーデバイスの吹抜けの上って何かしら飾ってありますよね。
DSC_9394.jpg
こんなのやら
aaa
こんなのが

うちも何か飾りたいな~
ってことで、目を付けたのが

モビール

いろんな種類があるんだけど、
私が選んだのは

Tango

結構良い値段します(笑)

けど、かっちゃいました。
DSC00676.jpg
夜にフラッシュたいての撮影なので、あんまり良い感じではないですが、
写真よりかなり良い感じです
DSC00677.jpg

取り付けは天井に画鋲で突き刺しているだけなのですが、
1.8mの脚立をはしごにして限界まで登って手を伸ばして
ギリギリ何とか届いてつけました。

正直もうやりたくないです。
危険きわなりなかったですから・・・

2011-10-24 : ワンダーデバイス生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

台風直撃

現在、岡山は台風直撃ですごい雨が降ってます。

岡山で台風直撃はかなり珍しいのです。


ウチは高台にあるので、問題ないのですが、さっき後輩から電話があって
家の前の道路が冠水して、大変なことになっているとのこと。

さっきから消防車のサイレンがしょっちゅう聞こえるし・・・


かなり被害がでそうですね。


皆さんのところは大丈夫ですか?

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

2011-09-03 : ワンダーデバイス生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BESS 1年点検

本日、ワンダーデバイスの1年点検を受けました。

トイレのドアの閉まりがちょっと悪かったのを調整してもらった以外
特別な不具合はなし。
外壁の塗装もまだ大丈夫とのことだったので、塗るのは夏を越えて
涼しくなってからにしようと思います。

あと、煙突の掃除もしてもらいました。

最初だけは覚えてもらうためにやりますよ♪
とのことで、色々と教えてもらいながらやりました。

うちの煙突は45度曲がりが2回あるので、どこで外すかが微妙な感じで、
はめるのに苦労しました。
次回からは自分でやりますが、はめるのは大変かも・・・


しかし、もう1年とははやいですね~

まだガレージに車入れれてないし・・・・

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

2011-06-05 : ワンダーデバイス生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

キーボックス取り付け

以前から付けよう付けようと思っていたキーボックスを取り付けました。

付けたのはマーキュリーのキーボックスです。

ポストとおそろいです。

DSC00107.jpg

今までは小さな籠に鍵を入れていましたので、ごちゃっとした感じになっていたのですが、
すっきりしました。

ワンダーデバイスには合うかと思ってます。
2011-05-24 : ワンダーデバイス生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

せん..

Author:せん..
男子2人の父 30代後半です。
車・スキー馬鹿

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
